山岸に新築予定のT様より

シュークリームをたくさんいただきましたっプレゼントハート



カノンのないしょ!ばなし

すみません悲しい

本当はたくさんあってその写真をとる予定だったんですが

あまりの美味しさにあっという間に食べてしまったので(えっ!!*

写真は一つだけなんですハートブレイク



でもふわふわで本当に美味しかったですヾ(@°▽°@)ノはーと


T様ありがとうございましたaya


さて、7月に入り、私も設計補助の勉強が本格的に始まりましたスタート

打ち合わせにも参加させていただいてます。


もちろんゴーヤ達手描きふう双葉を育てながらエクササイズあせ!!



覚える量も増え、忙しくなってきましたが

負けないでがんばるぞーめらめら!!☆