商品紹介~meijiアーモンドスマートスイート | 日常のペンギン野郎

日常のペンギン野郎

初めましてここの主の「ペンギン野郎」と言う者です
主ブログとやらに挑戦してみました
てかこれでほんとに出来るのかが心配です(O_O)

最近全くと言っていいほどブログ書いてなかったのでここらで一記事くらい書いとかねばとw

てことで商品紹介で~す

早速じゃじゃ~ん





ダイニングのお菓子かご?
に入ってたやつぱちってきましたーw

この種類初めて見たけど新発売かな?w
調べるのたりぃw

さて早速開けてみようかな





んー、見た目普通のに比べてちょっと黒いかな?って感じですかね

で、早速食べてみました~

おぉ!ほろ苦い!!
そして旨い!

いやぁ、暖かいミルクと飲みたいですねぇ
まぁ自分は暖めるのめんどかったんで普通の牛乳ですけどwww

自分は普通のよりこっちのが旨かったっす!

まぁ気になった人はぜひぜひ買って食べてみてくださいね
でわでわ次の記事へ



Android携帯からの投稿