イヤホンジャックが無い | 家関連のDIY

家関連のDIY

閲覧ありがとうございます。

2013年に地元工務店にて新築。
その後のDIYの記録です。
その他買ったものの感想など。
庭だったり、家だったりを趣味で改装しています。
参考になれば幸いです。

DELLアンバサダープログラム。

その後です。

仕事でzoom。その準備。

さあ、zoomを使用と思いきや、驚愕。


うちのヘッドセットは安物の有線です。

なんとXPS13 PLUS 9320にはジャックがありません!困った!


しょうがないので、ヘッドホンで代用。


うちにあるUSBーCアダプタはパススルー。

ただ45wまで。表示が出ます。


ケーブルは、純正品なので、アダプタですね。

ついでにOSの更新が入る。再起動でも表示。


出力ボルトが低いから、パフォーマンスはでないよ。と出る。毎回でます。60Wは必要だな。