いつもありがとうございます



感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日は私の誕生日で🎂🎊

めちゃめちゃ浮かれてましたが



初めは他の方の投稿で知ったのですが

頭の中が真っ白になり

正直なところ整理つかないまま

延期になり昨日の夜の配信になった


プレミアム配信 
解決心屋アンサー

ぢんさんのLINEライブ

を観たんです!



私の誕生日だったからと

朝勇気を出して質問送っていたので

絶対見逃さない!!!と決めて

初めから観る!!!

と準備万端にしてた配信で

まさかの!

ぢんさん『心屋』卒業を聴きました😭



めちゃめちゃ忙しくてブログ読めてなくて

今朝やっと読みました😭

ぢんさんーーーーー❤️

ずっとありがとうございました😭

これからもずっと大好きです😭❤️


昨日の配信でも言ってましたが

ぢんさんは

「以前から少しずつ匂わせてたからね」


私はまさか『心屋』を卒業とは思っていなく

めちゃめちゃビックリでした!!!

寂しいよ〜😭




ぢんさんを一番初めに知ったのは

テレビ番組で2012年頃かな?


ぢんさんの魔法の言葉に

めちゃめちゃ度肝抜かれて

目からウロコが落ちまくってました!!!


えぇーーーーーそんな事言ってもいいんだ!

えぇーーーーーそれでよかったのか!


きっと沢山の人が感じてたこと

私も同じく感じてました✨



なので

番組ゲストの芸能人の方々が

泣きながら解放されていくのを観て

私も何度も泣いてました!



私も母への強い想いがあったから✨

ずっとがんばる教の母

ずっと我慢し続けてた母

なんでも一人で背負ってしまう母

決して弱音を吐かない母

そんな霊長類最強だと思い込んでた母を

私が手伝ってあげないと!

私が守ってあげないと!

私が支えになってあげないと!


謎に霊長類最強だと思い込んでるのに

謎に弱い母にしてしまってたのを

ぢんさんが魔法の言葉で解放してくれました


家族間の揉め事は私がなんとかしないと!

と思い込んでたのを

ぢんさんの魔法の言葉で

私が解決しなくても良いと気づかせてくれました


謎に肩に力が入っていたのを

ゆるゆるでも良いんだよ✨

と許可してもらったかのようで

私にとってめちゃめちゃ心が楽になり

身体も楽になり

解放され自由になった感覚でした✨



ぢんさんのブログやFacebookを読んでいて

そこから

八木さやちゃんや

ハッピーちゃん

PICOさん

本田晃一さん

椎原崇さんを知り



八木さやちゃんや

ハッピーちゃんを知ったお陰で

アイキン塾長の事も知る事が出来たんです!



私が今

あきんどピカソ塾に入塾したのも

ハッピー所長のHTLに入ったのも

全てぢんさんのお陰なんです✨



ぢんさんが1日一歌を初めてくれたお陰で

プレミアム配信の解決心屋アンサーにも

入る事が出来たし

ぢんさんの事を知ったのは

きっと(勝手に)必然だったと感じてます❣️




ぢんさんが否定しても!🤣

必然だったと感じてます!!!

だから

ぢんさんほんとにありがとう❤️



昨日の配信は

私が初めて勇気を出して質問送ったので

ドキドキしてたのに

最初から泣かされてばかりで😭


ぢんさんがゆずになったり

コブクロになったり

嵐になったり

最後は『ぢん八先生』になったりしながら

みんなを泣かせてました😭笑

言い方!🤣



私の質問は

『自己開示について』の事だったんですが

頭で考えてもぜぇんぜぇんダメ〜!

と教えてくれて

上級ワークショップへと教えてくれました🎵

そして

誕生日の日🎂も歌ってくれて😭


他のみなさんも『おめでとう㊗️』と

沢山言ってくれて

心がめちゃめちゃ温かくて

ずっとこの場にいたかったな〜😆



ぢんさん歌ってくれてありがとう😭❤️

上級ワークショップされてる人

まだ見つかってないけど

北海道の人でいたら良いな〜と思ってます🎵






そしたら

朝気づいたけど

ハッピー所長もぢんさんの事

ブログで書いていて

↓↓↓

ハッピー所長のブログ
なんだか二人の絆が

とっても素敵だな〜✨

とニヤニヤしてたら





今度は

椎原崇さんのメルマガにも書かれていて

↓↓↓

しーくんのブログ

またまた感動して😭



しかも!!!

PICOさんまで

私までまた😭が






ぢんさんの周りの人がこんなに温かいのは

ぢんさんが愛がとてつもなく深くて

とてつもなく愛が溢れていて

とてつもなく温かいからだ✨

と感じたら

また朝から泣いてました(´艸`*)



も〜ぢんさんこんなに泣かせて!!!



プレミアム配信は今年いっぱい続けて

春までお休みするそうなので

しっかり今年いっぱい聴いて

お休みするのを優しいから待ってあげて🤣
(言い方🤣)


『心屋仁之助』ではなく

本名になってからも

ずっと応援し続けていきます!!!


だって

ぢんさんずっと大好きだから❤️


ぢんさん全部のリブログ読んでくれるって

言ってから

このブログもきっと読んでくれると信じてるから✨


お休み入ってからかもしれないけど😆

それでも読んでくれたら嬉しいな😊


また

「すみこだよ〜」って

にしおかすみこのマネして欲しいな🤣



札幌にライブで来てくれるときは

本名になってからかもしれないけど

その時は絶対行きます!!!

だから

「すみこだよ〜」

って言ってくれたら嬉しいな😆❤️


私は欲張りだから

握手ムリなら

ハイタッチか写真撮って欲しいな😊✨


望みを放っておこ🎵



まだ終わってないけど

『心屋仁之助』として

今まで活動していただき

ほんとにありがとうございます!!!

ぢんさんには感謝しかありません!!!




いつかうちのお店に来て

カツカレー食べて欲しいです✨



長くなったけど

ラブレター💌でした🎵










本来の自分自身自分自神へ

おかえりなさい🎵




ご縁に感謝❤️