書きかけのブログ記事があったのに

 

 

 



 

この人からのLINEで全部吹っ飛んでしまった。

 










 

すぐに筆を取らずにはいられない。

 

 

 

 

心屋仁之助が心屋をやめる。ってよ!




 

 

 

 

 

前から聞いていたけど

いよいよブログで発表されたんだ。

 

 

 




・・・・




 

HAPPY初代のモンスターブログ

『世界は自分で創る』



 

自分が書いてるはずなのに想像をはるかに超えて

ブログのアクセス数、読者数...


ほんとにモンスターの様に急成長していった。

 

 



 

 

2018年12月27日。

私はこのブログを削除した。

 

 

 

 

そして2019年7月、今度はSNS全てを手放した。

 

 

 

 

 

なにもなくなって



なにをしたらいいのか途方にくれた。

 

 

 

 




そう、ぢんさんも書いてる通り

 

無職!無収入!

 

 

 

 

 



・・・




深く深く

自分と向き合う時間だった。

 

 

 

不安や恐れや葛藤と共に過ごす中で

 

 

 

見えてきたものがあった。

 

 

 

 

 

 

そして今がある。

 

 

 

 

 

 

HTLは、あの暗闇にいた時期に

着火した情熱のタネだった。

 

 

 

 

 

 

そしてそのHTLは自分にとって今では本当に本当に

大事なもので

 

 

 

 

 

HTLでこんなことやろう

こんな風にしていこう

 

 

 

そんなことを一生懸命考えてる時間が幸せなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の自分の気持ちがまだすぐに思い出せるほどにしか時間が経っていないから

 

 

 

 

ぢんさんと去年の自分がリンクする

 

 

 

 

私は女性

ぢんさんは男性

 

 

 

そして培って来たもの

活動の年数

あと年齢

 



 

 

色々比較してみたら

 

ぢんさんの方が背負ってきてるものが大きすぎて

 

 




 

あの時自分が感じた恐れよりも

何百倍も肥大した『怖い』を感じてるんじゃないかと思った。

 

 

 

 

 

(明るい未来は視えてるけど

お気持ちお察しします!笑)笑い泣き笑い泣き

 

 




 

 

ドラゴンボールが終わり

ドラゴンボールZが始まる

 

 

セーラムーンが終わり

セーラームーンRが始まる

 


 

 

心屋仁之助が終わり

心屋仁之助Xが始まる

 

あ、名前は本名になるのかwゲラゲラ

 

 




 

 

 

 

ぢんさんの新しい物語だ。

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんがいつも私の物語(人生)を面白がって見てくれるように

 

 

私も新しいぢんさんの新しい物語を楽しみに読ませてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人と出会って

どんなことをして

どんな展開になるんだろう

 

 

 

 

 

 





  

  

 

たくさんの人の心に革命を起こした偉大な人物





 

『心屋仁之助』という存在に最大の敬意と感謝を込めて。

 

 

 

 

 





 

 

ありがとう!

 

 

 

 

またご飯いこーねー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

HAPPY