皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪






ぢんさんの言霊カード

一枚引いてみました♪




ホントは疲れてるのに

ついつい頑張っちゃう人いませんか???




他にやってくれる人がいない

他に頼れる人がいない

だから自分がやるしかない!


と言う方いませんか???





私もついつい頑張っちゃう人でした(´艸`*)



ホントは疲れてるのに

疲れてる事にさえ気づかない人でした



無意識のうちに頑張っちゃう人でした




だから気づいた時には

もうクタクタ過ぎて

体が悲鳴をあげている💦

心も悲鳴をあげている💦


そんな時もありました(´艸`*)





今は

自分で出来る事さえも

周りの人にやってもらえています(*´꒳`*)

有難いです♪




初めはその事に罪悪感

感じていましたが

今は慣れてきたのか?笑

感謝の方が大きくなってきました(*´꒳`*)



たま〜〜に

やってもらうのが当たり前に

なってる事もあります(´艸`*)


当たり前な事はないのに(´艸`*)


気をつけなければ(≧∀≦)笑




自分を労わる

ここも教えてもらいました(*´꒳`*)




今までは自分を労わる事をして良い

と知りませんでした(´艸`*)



気づけて良かったです(*´꒳`*)笑




娘たちが生まれ

私は母となり

母には休みがないと知りました!



「お母さん〜〜!」

と呼ばれない日はまだないからです




学校へ行ってる日は

まだ少ないですが

休みの日はずっと呼ばれてます(´艸`*)



きっと

それも自分で選んできた事なんでしょうね♪





ついつい頑張っちゃう人

もしいましたら

意識して

ゆっくり休む時間を

作ってみてください(*´꒳`*)




私も昔

入院してる時に言われましたが

部屋が汚くても死なない♪

これで少し楽になりました(´艸`*)




長女がアレルギーがあり

マメに掃除して頑張ってたんですが

確かに死にはしないな♪

と教えてもらったんです(´艸`*)笑





先ずは

自分をゆっくり労わり

体も

心も

大切にする✨




これをしないと

心に余裕がなくなります(´艸`*)




イライラしやすくなったり

子どもに当たりやすくなったり

悪循環してました(´艸`*)





ここ数日

ずっとお店忙しくて

娘には旦那さんと寝てもらい

一人でゆっくり寝かせてもらいました



寝相があまりイイと言えないので

夜中何度も起こされるもので(´艸`*)




たっぷり寝て

しっかり休んで

また元気いっぱいになってます(≧∀≦)


また娘と寝れます♪





先ずは自分を大切にする

体のためにも

心のためにも




自分の内側を満たす

ここにも繋がっていますよ✨



是非されてみてください♪



もう一枚出てきたカード✨

繋がってる♪










台風21号

接近してるそうです!!!



今夜も
■23:45〜


ギルティと共に

お仲間と共に

循環エネルギー流して

循環させていただきます!




共振宜しくお願いします✨







今日は朝からどしゃ降りだった

精霊の郷



娘たちが帰って来る前に

晴れてきてくれました(≧∀≦)

ありがと♪



















◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません






◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️