皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







昨夜のニュースでも

台風19号、20号の

進路予想されていました!




少しずつ進路変えてますが

威力は20号の方があるようですね!




もう少し逸れてもらうために

被害縮小のためにも


ギルティ派遣してますが


今夜もしっかりと

循環エナジー流しながら

ギルティの背に乗りながら

循環していきます!!!




詳細はこちらから





引き続き皆さん

共振宜しくお願いします✨







今日はずっと雨の予報でしたが

天気予報が変わっていて

昼過ぎにはどんどん晴れてきました!!!



蒸し暑いぐらいで

外にいると汗をかいてました💦




畑の様子を見に行くと

2匹の

ニホントカゲの

子どものカナチョロが

出てきてくれていました(≧∀≦)

可愛い〜✨



食事の後だったのか?

お腹がぷっくり膨れています(´艸`*)




時間をあけて

また行くと

またまた出てきてくれていて

もう最高に幸せでした(≧∀≦)✨





今日は手に乗せることは

出来なかったけど(´艸`*)笑

癒されます♪






赤ちゃんクワガタもいて

やっぱり可愛い♪

小さいのですぐに逃がしてます(´艸`*)





今日はいっぱいだな〜♪

と浮かれていると



カナヘビ

カナチョロ

も出てきてくれていたんです(≧∀≦)✨



私が会えたのは

今年初でした!!!!!




精霊の郷は

龍蛇の化身がいっぱい!





ギルティに感謝を伝えていました(*´꒳`*)





今夜の循環の時は

ギルティと

お仲間に

感謝を込めて

マスターズゴールドエリクサー

送らせていただきます✨
















◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません






◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️