本日も、わたし自身も超えてきたからこそ
『これやった方が良いよ!!』
イチ押しLOVINGを厳選した

 

最高のパートナーシップを築きたい!
恋愛集中コース

 

について、ご紹介したいと思います!

 

今回は

ありのままの存在としての自信を高める ビーイングビリーブ

です

 

 

突然ですが、皆さまは

自分という存在に、自信がありますか??

 

わたしは、メンターであり

LOVING開発者のフリーダムディスティニー

平野あやさんと出逢う前は

 

”何かが出来る自分”でないと

自信を持つことが出来なかったため


自分自身以外のもの…

例えば、資格やスキルなど取り外しの出来る自信を

一生懸命に身に付けていました


履歴書の裏に資格取得欄がありますよね

あれ、ギューギューに書いていました(笑)

 

あやさんと出逢ってからのわたしは

あらゆるLOVINGを受けながら

自分の課題を超えていくことをひたすら続けた結果

 

おかげさまで、ありのままの自分に一歩一歩成り行きながら

等身大の自分で居ることが出来るようになっていきました

 

 

しかしながら、このLOVINGが誕生した当時…

婚活をスタートしたタイミングだったと記憶していますが

 

わたしは、”女性としての自信”が見事にへし折られる

という体験をしていたのです!!

 

まぁ、ぶっちゃけますと

当時付き合って一週間も経たないうちに

相手の男性にあっさりとフラれたんですよ(笑)

 

あまりにも突然の出来事だったので

『わたしの何が悪かったんだろう?』

『わたしって、女性としての魅力が無いの?』

から始まり

 

その後ドンドンとネガティブループにはまり

ついには『わたしって、生きている意味あるのかな?』

『わたしには存在価値なんて無いのかも…』

とまで思い詰め

 

出口が見えないトンネルの中を

ただただ彷徨うことしか出来ず

闇の中で、病みに病んでいました

 

「たかが男性にフラれたくらいで…」

と思われるかも知れませんが

 

当時はめちゃくちゃ

辛いしキツいし苦しいし

 

自分の人生の記憶している中で

おそらく5本の指に入るくらい

暗い毎日を送っていたんですよね


そんな状態のわたしにとって救世主となったのが

平野あやさんが開発してくださった

ありのままの存在としての自信を高めるLOVING

”ビーイングビリーブ”でした

 

 

今回は、恋愛のケースとして

わたしの事例を書かせていただきましたが

 

婚活だけでなく、恋愛においても

また、恋愛だけでなく、仕事の場面や日常生活においても

 

自分の自信が突然 へし折られる出来事に

遭遇することってありますよね

 

特に恋愛においては、お付き合いが始まれば

必ず、別れもついてきます

 

そして、婚活期間が長くなればなるほど

お付き合い→別れの数だけダメージも蓄積され

 

わたしの経験上、悲しいかな

どんどんと自分への自信も無くなってきてしまいます…

 

わたしは元々、女性としての自信が無かったからこそ言えますが

自分に自信がある人の方が、魅力的に感じられます

 

自信は、人を輝かせるし、行動力を高めるし

波動も強くさせると思います

 

自己信頼や自己肯定感も高まるし

結果、モテるようになるんですよ♡

 

 

自分に自信が持てない方

 

経験や資格等の外付けの自信だけではなく

存在としての自信を持ちたい方や
自己肯定感を高めたい方


ありのままの自分自身への自信を高めたい方には

必ずお受けいただきたいLOVINGです

 

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱

 

生きているうちに、自分史上最高のパートナーシップを経験したい

思いっきりパートナーから愛される体験をしたい

今までパートナーシップで幸せだと感じたことがない

付き合っても長続きしない

仲の良いカップルを見てうらやましいと感じる

私はこれだけやったんだから、あなたもやってよね!という見返りの気持ちが湧いてくる

パートナーの嫌な部分が受け容れられない

付き合うといつも自分より相手優先になってしまう

DVやモラハラのような相手を引きつけてしまう

女性としての自分に自信が無い

相手から好かれたくて自分を装ってしまう

などなど…

 

わたし自身も、パートナーシップにおいては、

たくさん悩み、苦しんできた経験があります。

 

そして、結婚生活においても、

正直 あまり良い思い出がありませんでした。

 

どちらかと言うと、トラウマやパターン化されている

ネガティブな体験が多かったし、

 

超が付くほどの恋愛体質だった分、

人より何倍も辛い恋愛を繰り返してきました。

 

それでも諦められなかったのは、

どうしても

 

『この人生で”生きてて良かった!!”

”この人と出逢えて良かった!!”

と心から喜びの感情が湧いてくる、

最高のパートナーシップを築きたい!』

という、切なる願いがあったからです。

 

”パートナーシップ”と言っても、広い視野で見れば、

人と人との繋がり”人間関係”になります。

 

”人間関係”を向上させること,良好に保つことは、

一筋縄ではいかないことを、

皆さんもすでにご存じのことでしょう。

 

”パートナーシップ”は、”人間関係”の中でも

さらに深い部分の繋がりが求められるので、

 

決して簡単なものではありません。

 

それなのに、なぜ人は

結婚相手を、パートナーを求めるのでしょう?

 

それは、誰しもが愛を求めているからです。

無条件に愛し愛されることを望んでいるからです。

 

ご自身のその望み、叶えていきましょう!!

 

 

パートナーとお互いに唯一無二の存在でありたい

パートナーから溺愛されたい

付き合いが長くなるほどにどんどんと愛し合う関係性を築きたい

今まで体験したことがないくらいの幸せや喜びを感じたい

 

そんなパートナーシップを望んでいる方々に、

おすすめのLOVINGを厳選しました。

 

最高のパートナーシップを築きたい!
恋愛集中コース

(月に1回×6ヶ月コース)143,000円

 

※第六月目のオリジナルLOVING「楽園グリッド(33,000円相当)」を無償でプレゼントいたします

※完全遠隔施術のみのお申し込みも可能です

※セッションは、スカイプ(zoom)にて行います

 

【ご提供LOVING】

第一月目)人間関係の貸し借りや見返りを終わらせる パーフェクトパートナー

第二月目)自分が抑圧している受け入れがたいシャドウを統合する シャドウ統合ワーク

第三月目)パワーバランスの偏りを均等にする フェアバランス

第四月目)ありのままの存在としての自信を高める ビーイングビリーブ

第五月目)自己愛と自己受容を推し進め自己価値や自己肯定感を高める セルフラブ 自己愛 自己受容ワーク

第六月目)工藤かお莉 オリジナルLOVING 楽園グリッド

 

 

右差し完全遠隔施術のお申し込みはこちら
 

右差しセッション付き施術のお申し込みはこちら

 

 

LOVING構築・伝授者)Freedom Destiny 平野あや氏

LOVING提供者)Tochter aus Elysium 工藤かお莉 

 

 

ガーベラ「生きることが楽になる!」
エリュージウム(楽園)コースもはじめました

👇

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)