今回も、前回に引き続き

6月28日に開催させていただいた

優しくなれるワーク

をお受けいただいた皆さまからの

ご感想を、ご紹介いたします

 

優しくなれるワーク

詳細はこちらです

 

 

このLOVINGは
自分が自分に対して優しくなれるワークです。

あなたは「自分を愛しましょう」というフレーズを
聞いたことがありますか?

「聞いたことはあるけれど
一体、何をしたら良いのか解らない!」
という声も、多く耳にします。

わたしは、”自己愛”や”自分を愛する”ことの
スタートラインは

まず、”自分に対して優しくすること”
そして、”自分自身を好きになること”
だと思っています。

また、自分が自分に対する扱い方は
鏡のように、他者から自分への扱い方へ
ダイレクトに反映されます。

ですから、自分に優しくなればなるほどに
目の前には優しさを感じられる世界で
溢れてくるようになります。

家族のため、子どものため…etc
日々、他者ばかり優先してしまうあなたへ

ご自分へのプレゼントとして
自らに優しさを与えて
ご自分の変化を、ぜひ楽しみに感じとってみてくださいね!


~期待される効果~

自分に対して優しくなれる行動が増えます
自分の優美さを感じられます
落ち着いた時間を過ごせます
緊張感が和らぎます
お顔立ちが柔和になります
穏やかさを取り戻せます
優しい自分を感じやすくなります
緩みを感じられます

 

~このような方に特にオススメです~

自分自身へ意識を向けたい方
自分に対して思いやりを持って接したい方
心温かく自分に接したい方
自分に厳しくしてしまう方
ほっと安らぐ時間を持ちたい方
緊張感の中で生活している方
穏やかな時間を過ごしたい方
自分にゆとりを与えたい方
自己否定しがちな方
自分を追い込んでしまいがちな方
 

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱

 

Q.「優しくなれるワーク」の施術を受けて、どのような変化がありましたか?

 

先日は、優しくなれるワークの施術をありがとうございました。
優しい心地よいヒーリングエネルギーが、流れていました。

私は長年、3世代の主婦で、他人優先で、きたので、しかも、辛抱が当たり前で。(苦笑)
自分の利益とかも、あんまり、考えずに、生きてきていて、、、、。

いつのまにか、私以外の他人が、私の人生の主導権を握り、他人に私の人生を決められていたの!
私は他人には、目がいき、心配りできるのに、自分には、サッパリ無関心でした。

ヒーリングを受けた後は、人は、自分を中心に生きている!!って、気付いたことと、
自分自身に利益が、なければ、世間の人は、無関心なんだなぁ〜と。(笑)

どうも、私は自分らしさを、否定されて育ったので、

枠や基準に従って受けいれられたいと、ムリに、自分を、他人に従い

あわせようと、自分の感覚や直感をなかったことにするクセがあるようです。

自分より、他人を先に気遣うように、躾られてますし^^;💦
自分自身を中心に、人は、生きている。
それで、いいんだ〜!と、思うことが、できました。

自分を大切にし、自分中心に生きる!ですね。
素晴らしいヒーリングを、ありがとうございました。(^^)

 

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱

 

こちらこそ、一斉ワークをお受け取りいただき

いつもとっても嬉しいご感想を

たくさんたくさん、ありがとうございます


こころから、感謝を申し上げますニコニコ

 

”他人が優先で、自分は後回し”

 

親からの教育や育てられ方で、このような思考になってしまうのは

仕方のないことですよね

 

それでも、息をするようにあたかも自然としてしまっている

自分の行動パターンを客観的に気付けたことや

 

自分は自分の考えや生き方を貫いて良いんだ

という気付きを得られたとのこと…

 

毎日、家事やお仕事に忙しくされている中でも

これをきっかけに、もっとご自身に対して

労わってあげたり、優しくして差し上げて

 

自分の身体やこころの声を聴いてあげることも

どうぞ、心掛けてみられてくださいね!

 

 

ちなみに、思考パターンや

アイデンティティー、固定観念を

エネルギーレベルで瞬時に変えることが出来るのが

LOVINGだとわたしは思っています

 

今回は無償のワークでしたが

有償になってくると、上記の変容が

ダイレクトに促されますので

 

ぜひ、これを読んでくださっている皆さまも

ご興味がございましたらお問い合わせくださいね!

 

 

今後も一斉ワークを開催していきますので

また是非、施術を受けられてみてくださいね

 

この度は、たくさんのご感想を

本当にありがとうございました!

 

 

今日も一日、みなさん、よくがんばられましたねうさぎ

明日も、あなたが幸せで笑顔でいられますようにニコニコ

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)