わたしは、大学を卒業し 企業に勤めて

20年ほど、ずっと会社員をしていましたが

 

当時、わたしの悩みの9割は

一日の大半を費やし

一週間のほとんどを過ごす、職場での

人間関係にまつわるものでした

 

 

上司や先輩の言動が苦手

同僚と気が合わなくて苦痛

部下の態度が気に食わない

 

などなど、挙げたらキリがありません不安

 

仕事自体は一人で黙々と取り組めますが

必ず、周りと協力しながら

進めていかなければならないことに直面するので

 

人とのコミュニケーションや

接し方、行動言動に気を配らなければなりません

 

加えて、当時のわたしは

被害者意識が強い

自己憐憫が激しい

状態だったので

 

常に、自分以外の何ものかのせいにして

 

劣等感が強い

人をジャッジする

競争意識が激しい

シャドウ、分離感が強い

状態でしたので

 

常に、他者に対して戦闘態勢でしたし


そのくせ、

自己否定・罪悪感が強い

自分を激しく責める

ことが多かったので

 

常に、猛省している日々でした悲しい

 

ぶっちゃけ『わたし、よくこんな状態で

生きてきたよなーー』

と、自分を褒めたくなるほどです泣き笑い

 

もし、いまのわたしが

当時の覚醒する前の精神状態に戻らないと

いけなくなったとしたら

 

…考えただけで、ゾっとします(笑)

 

それだけ、わたしは

フリーダムディスティニー主宰

平野あやさんが開発された

 

LOVINGというエネルギーワークによって

自分の内面を変容させてきました

 

何重にも掛けてきた

色メガネを外すことが出来ました

 

自分をグルグル巻きに覆ってきた

たくさんの殻を剥がすことが出来ました

 

もちろん、完全覚醒するまで

覚醒の道は続きますが

 

同じ 工藤かお莉という人間のままで

ここまで、変化変容出来たことは

自分のことながら、スゴイと正直思います

 

 

覚醒することで、必ずしも

幸せになれる、とは言い切れませんが

 

わたしの場合は、覚醒することで

圧倒的に人生や生き方が

超絶 ラクになったので

 

もし、以前のわたしのように

『なんか、人生ツライよな~』

 

『でも、人生って所詮ツラくて当たり前なんだから

仕方ないっか!』

と、諦めモードになっている方も

 

覚醒に取り組めば取り組んだだけ

必ず、ラクに生きることは可能なんですよ

 

 

今日も一日、お仕事に学業にスポーツに家事に

みなさん、よくがんばられましたね犬

 

明日も、あなたが幸せで笑顔でいられますようにニコニコ

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)