わたしは、いまから約10年ほど前

いままでの人生の中で

一番ドン底の日々を送っている最中

 

生まれて初めて

目には見えない、エネルギーワークを体験しました

 

実は、いまの自分では到底考えられないくらい(笑)

当時は、スピリチュアルとか精神世界を敬遠していて

 

ヒーリングとか天使とか神さま(宇宙)とか

目に見えないものに対しての拒否反応が

ものスゴかったんです

(まさか、そんなわたしがヒーラーになろうとは!!!(爆笑))

 

だけど、当時は

敬遠とか拒絶とか、どうでもよくなるくらい

 

何かにすがりたかったし

絶望の時期から、一日も早く脱したかったんです

 

もう、精神的にも肉体的にも

限界を迎えていたんだと思います…

 

 

そんな時、とあるヒーラーさんから

有償のエネルギーワークを受けるのです

 

当時はワーク代金の価格が、自分の変容への許可や

権限代金に比例する、なんて

微塵も知りませんでしたから

 

『ビックリするくらい高いけど

これでラクになれるんだったら

イチかバチか、受けてみよう』

という、なんとも軽~い気持ちで入金したんです

 

で、実際に受けてみたところ

自分にはサイキック能力なんて皆無だと思っていたのに

 

なんだかわからないけど、わかっちゃったんです(笑)

 

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱

エネルギーワーク(LOVING)について

あやさんが詳しく説明してくださっています

👇

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱

 

そこからのわたしの人生は

フリーダムディスティニー主宰 平野あやさんと出逢って

 

エネルギーワークを施術出来る講習を受けて

秘書として、一緒にお仕事をすることになって…

 

と、目まぐるしく変化していきました

(あの時支払った権限(ワーク)代金が

顕著に現れていますよね指差し

 

 

あやさんと一緒に過ごした日々は

今までの人生とは180度・・・

 

いや、一周回って350度くらい

全く違った世界でした

 

初めは『これって、本当に現実?』

『こんなに幸せで良いの??』

『わたしがこんな世界に住んでも良いの??』

と、いつも思っていました

 

あやさんの愛とサポートと

LOVINGのおかげさまで

 

わたしは、いま現在も

日々、幸せな人生を更新中です

 

そして『このわたしで、この人生で

この時代に、この地球に生かしてくれて

本当にありがとう』

いつもこころから感謝が湧いてきています

 

 

かつてのわたしのように

「幸せとか愛って、なんのこと?」

という方も

 

必ず、幸せになれます

自らの愛に気付いていけるようになれます

 

「感謝って、どうしたらいいの?」

という方も

 

必ず、自然と感謝が湧いてくるようになります

 

あなたも、幸せな世界の住人になれるのです

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)