前回記事

わたしは『どんな男性が好みなのか?』『どんな男性と居たら幸せなのか?』が全く解りませんでした

 

そして

わたしは、頭で望んでいることと 本音とのズレ(葛藤)があり『何で叶わないのー?』と嘆いていました

のつづきです

 

 

願いがなかなか叶わない理由として

”葛藤”が原因かもしれません、というお話を書きましたが

 

わたしの場合

パートナーとの距離感や付き合い方において

 

本音と顕在意識が一致しなくて

なかなかに、大変な想いをしました不安

 

何故なら、望みがその時々によって

コロコロ変わっていくからです…(苦笑)

 

ホント、自分のことながら

『え、また変えちゃうの~??』

まるで気分屋さんに振り回されている感じでした泣き笑い

 

 

前回の記事でも書きましたが

一番初めに願ったのは

 

”一緒に生活をしてくれる人”の出現だったので

ひたすら、同居してくれるパートナーを求めたのですが

 

いざ、実現して一緒に時間を過ごしてみると

「本音では、一人で生活するのがノンストレスで

実は自由で快適だと思っている」

 

「本音では、前の結婚生活のように

家事全般を自分が担うことがイヤだと思っている」ので

どんどん、ストレスが溜まってくるのです不安

 

結果、長続きせずに短期間で終了し

 

次は、”週に一回か2週間に一回会ってくれる人”を求め

今回も実現はするのですが

 

今度は、段々と会えない時間がストレスになっていき

『なんか付き合っている感じがしない!』

自らお付き合いを終了させてしまうのです

 

宇宙視点からすると、まるで

おてんばなお姫さまに振り回されている爺やですよね泣き笑い

 

 

『わたし、一体いつまでこれを繰り返すの?』

『こんな状態では、いつまで経っても

お互いに愛し合えるパートナーと出逢えない!!』

 

それからのわたしは、日々

”自分の本当の望み”を知るために

 

フリーダムディスティニー

平野あやさんが開発してくださった

 

自分の願いを純粋化させるLOVING

”ピュアウィッシュ”を自分へ施術しまくりました

 

 

以下、フリーダムディスティニー 平野あやさんのブログより引用

 

===============

 

自分の願いを現実化させるということについては
とても沢山の書籍が出ていますね。

ところが、そもそも
自分自身の願いには<質>がある
という話をする人はあまり多くありません。

一体、どういうことかというと
過去生のカルマの影響を受けて
欠乏しているものを求めていたり

過去生で達成できなかったことを
今世で行おうとしていたり

そもそも両親の願いであって
本人の願いとは関係なかったり

世の中一般的に良いとされていることであり
自分自身の願いではなかったり

自分の願いだと思い込んでいたとしても
本当の自分の願いではないことって
結構あるんです。

そうした場合、そのままの状態で
自分自身の願いを見極め見抜くということは
かなりの至難の技です。


こうした自分自身の
本当の願いではないものについては
叶っても喜びが感じられなかったり
叶った後、思っていたのと違っていたと
他を探したりということになりがちです。

つまり、現実化したところで
至福と感じることができないということです。

それに対して、誰の影響も受けていない
自分自身の本当のピュアな願いというのは
叶えた時に、本当に嬉しく喜び溢れるものです。

ピュア ウィッシュは
沢山のガラクタの中に埋もれている
今世の自分自身の本当の願いを引き出し

本当の自分を生き始めることが
できるように開発しました。

ピュア ウィッシュを受けた後に
自分自身の変化に気付くことになるでしょう。

思ってもみなかった願いが出てきたり
何故か叶わないと思っていた願いが
自分の願いではないことに気付いたり

自分の願いではないものに対して
着手する必要性がなくなったりします。

この意味がわかりますか?

現実化して、人生を創造してから
『これではなかった』ということを未然に防ぎ
時間とエネルギーを割いて達成する必要性がないものに
エネルギーを注ぐことをしなくなり
本当に叶えたい願いに集中できるようになるのです。


本当の願い以外のものを叶えようとする
<徒労の現実化>をしなくても良いのです。

本当に叶えたいあなたの夢を叶えていく時なのです。

 

===============

引用ここまで

 

改めて、上記のLOVINGの説明文章を読んでいると

まさに、当時のわたしのこと(下線部分)が書いてあって

思わず苦笑いしてしまいましたが…泣き笑い

 

 

自分の願いだと思い込んでいたとしても
本当の自分の願いではないことって
結構あるんです。

そうした場合、そのままの状態で
自分自身の願いを見極め見抜くということは
かなりの至難の技です。

 

これ、本当にその通りだと思います

 

「自分のことは、一番良く解っている」

と、思いがちですが

決してそんなことないんです

 

実際、”ピュアウィッシュ”

自分へ施術し始めてからのわたしは

 

願いがバラバラとあちこちに点在している感じだったんですけど

キレイに一つにまとまってきたように感じました

 

そして『わたしが望むお相手は、こんな人だ!』

 

『わたしが理想とする恋愛やパートナーシップは

こういうものだ!!』

と、ガッチリ明確になったのです指差し

 

そしたら、葛藤や迷いなく

顕在意識と本音が合致した形で

宇宙にオーダーすることが出来るようになり

 

自分の望む、いまの幸せなパートナーシップを

手に入れることが出来たのです

 

 

正直、『わたしの恋愛って

何で上手くいかないのーー悲しいって

いつも思っていました

 

わたしは個人的に

婚活ブログを読むのが好きで

 

いつも、女性ブロガーさんの記事を

拝読させていただいているのですが

 

おそらく、わたしと同じような状況だったり

同じようなお悩みがあるのではないでしょうか悲しい

 

皆さん、いろんな男性に振り回されていて

大変そうです

 

皆さまが思い描いている理想のパートナー

それ、本音ですか?本心から来るものですか??

 

それから、本音かもしれないけど

願いが叶ってしまったら困ること

なにか、ありませんか?

 

 

わたしも いまだから

”葛藤”や”本音では無かった”と自覚できますが

 

渦中にいる時は、自分で認識することは

なかなかに難しかったです

 

だからこそ、第三者からのアドバイスや

一歩外れた視点が大切だな、と心底思います

 

もし、以前のわたしのように

 

「願いがその都度コロコロ変わってしまって

自分の本当の望みが解らなくなってきた!」

と、悩んで八方塞がりの方がいらっしゃったのなら

 

すこし、目線をずらして

「それ、本当に望んでいる?」と

 

自問自答したり、他者からの意見を聞いてみるのも

良いかもしれません

 

※それでも、以前のわたしのように

自力ではどうにもならない!とお困りの場合は
平野あやさんが開発してくださったLOVING

”ピュアウィッシュ”を心からオススメいたします

 

 

もし、恋愛や婚活に関しても

サポートが必要なら、いつでもメールお待ちしていますニコニコ

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)