わたしが『一緒に人生を歩んでくれるパートナーが欲しい!!』

と、本気で思い始めたのは、ちょうど今から2年前

2022年の年明けくらいでした

 

それから、わたしにとって”婚活”という名の

パートナー探しの長い長い(笑)旅が始まりました

 

…探す、という表現はあまり好きではないのですが

他にピッタリくる言葉が思い浮かばなかったので

ご了承ください泣き笑い

 

 

で、その時期からいろいろな恋愛系の

潜在意識関係のコーチング本や

願望成就の本などを読み漁ったんです

 

今までは、滅多に足を運ばなかった

図書館にも行って何冊も借りたりして…指差し

 

本だけでなく、YouTubeで発信している方の

動画もたくさん拝見しましたし

 

もちろん、ブログもたくさん読みました

 

実は、わたし、この手の書籍やブログを読むのも

動画を観るのも、全くの初めてだったんです

 

 

多くの方は、いままで ご自身で長年色々と取り組んできて

いよいよ「自力ではどうにもならない!」という状態で

 

エネルギーワークという存在を知って

「こんなに楽に変容できるのか!」と驚かれるパターンが

多いそうなのですが

 

わたしは、先にLOVING(エネルギーワーク)を知ってから

本や動画などで情報を得られたので

正直、すごくラッキーだったと思います

 

やっぱり、本を読んでいざ実践しようと思っても…

 

たとえば〈お金のトラウマや

パートナーシップのトラウマを解消しましょう〉 と

書かれてあったとして

 

実際に『トラウマになった出来事を

気にしないようにしよう!』

頭から追い出してみても

 

翌朝には また無意識に思い出していたり

中々脳裏から消えてくれなかったり、と

 

自力で思い込ませることへの限界を

わたしも、痛感いたしました泣き笑い

 

(序盤の婚活スタートの話から

大分脱線してしまいましたが

いつものことなので、お許しください(苦笑))

 

 

ですから、もし

いまこれを読んでくださっているあなたも

 

前述したわたしと同じように、願望実現etcの本を読んで

動画を観て、実践はしてみたけれど

 

「なぜか変わっている気がしないなぁ~」とか

「なかなか現実が変わらないなぁ~」などなど

いまいち変化が感じられないのであれば

 

ぜひ一度、LOVING(エネルギーワーク)の助けを

借りてみる、など

 

エネルギーワークを体験されてみることを、オススメします

(現在、一斉ワークの開催も思案しておりますので

ご案内まで、今しばらくお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

その他、恋愛や婚活に関しても

サポートが必要な場合は、いつでもメールお待ちしていますニコニコ

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)