わたしは、自分よりも優れている人

自分に無いものを持っている人

キラキラしている人、素敵な人を見ると

 

直ぐに『うらやましい』と口にしていました

 

今も変わらず、素敵だな良いな

と思うことはありますよ!

 

だけど、『うらやましい』が口癖だった頃は

その人物や物事、事象の光の部分しか

見ていなかったんですよね

 

ちなみに、パートナーシップにおいても

わたしは光ばかり見ていて

 

街を歩くカップルやご夫婦を見ては

ずーーーっと『うらやましいなぁ』って

ボヤいていましたね(爆笑)

 

 

”光があれば、闇もある”

というのは、たとえスピリチュアルを学んでいなくても

誰もがご存知のことでしょう

 

わたしは、大半の人生

自分の闇ばかり見てきた時間が長かったせいか(苦笑)

 

どうしても、キラキラした眩い光にばかり

焦点が行ってしまっていました

 

 

たとえば、ものすごく活躍している人を見て

『あんな風になれて、うらやましい』

と思ったとします

 

でも、実際のところ、活躍している本人は

影でものすごく努力していたり

人知れずコツコツと精進しているものです

 

また、ものすごく幸せそうにしている人を見て

『あんな風になれて、うらやましい』

と思ったとします

 

でも、実際のところ、幸せそうにしている本人は

過去に、ものすごく大変な人生を送っていたり

自分だけでなく他者に対しても、幸せを提供しているものです

 

…そう、光と同じ分だけ、闇もある

頭では理解しているんです

 

だけど、目線がどうしても、光にしか行かない…

 

光輝いている人だけ、どうしても

突出して見えてしまうんです不安

 

そのせいで、わたしは、いつまで経っても

まるで馬がニンジンをぶら下げて走っているかのように

自分の人生に100%満足が出来なかったです

 

いまがたとえ、今までの人生の中で

最高に幸せだ、と思えたとしても、です

 

わたしは、つい昨年の秋まで

そんな悩みをずっと、持ち続けていました

 

 

平野あやさんが開発してくださったLOVINGに

二元性を超えて、光と闇を統合する

”パラダイムシフトパラダイス”

というワークがあります

 

あやさんが月に2回 開催している

フェニックスチェンジ~総合的覚醒プログラム~

内で行われる

 

わたしも同席させていただいている

YouTubeライブヒーリングでも

昨年の11月に、取り上げられました

 

当日の模様は、こちらです

クリックすると、動画がご覧いただけます

 

 

実は、わたしも

新しくバージョンアップした こちらの

”パラダイムシフトパラダイス2023”を

あやさんから施術して頂きまして

 

このライブ後は、なななんと!

 

あんなに突出して見えていたキラキラした人物が

周りの人と同じ位置に存在するようになり

 

おかげさまで、過度な羨望や枯渇感が

かなーーーーり減少して

とってもラクに生きられるようになったんですニコニコ

 

 

皆さまにも、あると思うんです

 

頭では理解しているんだけど

どうしても、自力では変えられないこと…

 

それを変えることが出来るのが

LOVINGのようなエネルギーワークだと思います

 

 

当時のわたしは、自分には無い

光ばかりを追いかけて

常に欠乏している状態でした

 

だけど、光と闇を統合していただき

あんなにも羨んでいた光が

自分の中にもある、という前提に変容出来たこと

 

いまの自分でも、充分に最高で満足である

と思えるようになったことは

 

”パラダイムシフトパラダイス”のおかげだと思います

 

これを読んでくださっているあなたも

こころから充足した人生を歩まれますように