”手づくり雑貨の売り方手帖” | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

WANOMAコンテスト2012開催中! 8/1~8/31


http://www.wanoma.jp/


i Hola ! もエントリーしました。


ぜひお店に遊びに来て、投票してくださいね。


http://blog.livedoor.jp/wanoma34982141 ←展示の様子です☆

   

     


     ☆     ☆     ☆



先日、


新版 ”手づくり雑貨の売り方手帖”という本を


紹介していただいたので、


アマゾンで購入しました。


こけしマッチ制作所 著 です。



i Hola !のブログ
作品の作り方や、流通の仕方等、


たいへん興味深く書かれています。


T さん、ありがとうございます。


さっそく読んで、参考にしたいと思います。


(うしろにWANOMAの名前が載っています)




     ☆     ☆     ☆




i Hola !のブログ
今日も、支流の川の、前回と同じ所に


アオサギが佇んでいました。


http://ameblo.jp/ihola1952/entry-11312124284.html




足の色や、羽の色から、


前と同じアオサギではないかと思います。


元気にこの夏を乗り切ってほしいです。




そして、たどり着いたスペイン語クラスでは、


8月になったので、Y さんより 前回のAgosto(8月)の話題になり、


http://ameblo.jp/ihola1952/entry-11309793308.html


ローマの皇帝から、ローマ帝国の話になりました。




スペイン語クラスで、おかげさまで皆さん、


イタリア・ローマ帝国の歴史に詳しくなっちゃいました・・・かな。


来月9月も、Y さんより解説があるそうです。


楽しみです♪