軽井沢までドライブ、の夏休み☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

WANOMAコンテスト2012開催中! 8/1~8/31


http://www.wanoma.jp/


i Hola !もエントリーしています。


ぜひお店に遊びに来て、投票してくださいね。


     

     

     ☆     ☆     ☆




おはようございます!


先日の日帰り旅行のお話です。


8月になったので、軽井沢までドライブすることにしました。





普段遠出する機会の少ない母を誘って、わたしたちも避暑気分でね!


まず、母のところに早朝迎えに行き、さあ出発!


高速道路も順調に進んで、軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着しました☆




i Hola !のブログ
ニューウエストから、懐かしい軽井沢スキー場の山が見えています。





i Hola !のブログ
ニューウエスト前の、芝生広場です。


次々に、新しいお店が増えていますね。





i Hola !のブログ
ニューウエストにある、


軽井沢・ナチュラル・ビュッフェでランチです。


(ちなみに軽井沢プリンスホテル・ウエストのビュッフェは、4日からだそうです)


新鮮な野菜中心のお料理でした。


地元で採れた野菜でしょうか。





i Hola !のブログ
自然食ビュッフェなので、


温野菜のサラダをたくさんいただきました☆


生サラダ、フルーツもあります。


野沢菜のおやき、ニラせんべい、味噌のやきおにぎりも


美味しかったです。


蕎麦、うどん、カレー、唐揚げなどもあり、家族向きにいいですね。





デザート、撮り忘れましたが、ミニケーキ、ミニシュークリーム、


和菓子、フルーツポンチ、プリンなど豊富でした。


さらに嬉しいことに、自分でソフトクリームを作れるのです!


ドリンクも、いろいろありました。





母は満足そうでしたので、よかったです☆


i Hola ! も、野菜中心のメニューは大好きです。





i Hola !夫は、食べたい人にとっては肉系が少なかった、


という意見でした。


自然食ビュッフェなので、確かにそのとおりですね~。





ショッピングプラザの通路は、結構混んでいましたが、


全体的に、今はまだゆとりがあってゆっくりできました。


木陰の風も、高原の涼しさを味わえました。





i Hola !のブログ
また早めに出発して、母を送りとどけて、


夕飯前には、家に到着しました。





満足できた、夏休み気分の日帰りドライブでした☆


i Hola !夫さん、ありがとうございました!お疲れさまでした☆