いやぁ~ん♪ みっほんサンのプレ企画に当選~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おんぷおはようごじゃります~おんぷ

お腹痛いの続いてます・・・モヤモヤ
・・・って言うか、夜になると痛くなる・・・aya
昨日も胃薬とお友達・・・・。
なんで・・・?
疲れなのかい?
誰か教えてくれぇーーーうーっ汗

けど、胃がこんなんだけど、嬉しいことがらぶらぶ 《 胃は全く関係なしだったねww 》

憧れのみっほんサン のプレ企画が先週あって、応募したらなんと当選きらきらおまめ
しかも、ハズレがあって当然なのに、ハズレなしになってるしやったおんぷおんぷ
なんて、太っ腹なのちう
さすが、キャラ弁のカリスマみっほんサンは違うわぁ・・・・

しかも、発送の早さにもビックリわぁ
あれ?
昨日抽選をしてたはずなのに、届いた・・・・ひゃ~・・・
近隣だったっけ?みたいなwww

届いたのは、こちらプレゼント
流行の、麹きゃはっ♪
しかも、大量海苔

早速、作ってみましたわどきどき
ザザーーッと、タッパーにハート

んで、こないだ友達のお土産で頂いた、この沖縄の手作り塩マリンマリン
勿体無くて、なかなか使えなかったけど、やっと日の目を・・・www
んでもって、こちらの麹ちゃん
出身地が岐阜県だったから、ローソンローソンで売ってた、岐阜産のお水アンパンマン
これなら、反発しあう事もなく、美味しく出来上がるはず・・・sei

これを、ドボドボ~っとwww

さて、1週間後うまく出来上がっていますよぉにあひる

みっほんサン 本当に素敵なプレゼントありがとうございましたハート
憧れの方とこうして、色々出来てしまうなんて、やっぱキャラ弁すごーーいイエイ
ブログってすごぉーーいイエイ

うちなんて、みっほんサン の足元にも及ばないようなお弁当しか作れないけど、
キャラ弁作るのガンバロぉーーakn

さて・・・現実。。。。
今日は、長男クン幼稚園の終業式で午前保育・・・・
午後からは、保護者で幼稚園の大掃除・・・・うっ・・・
春休み突入でござります。。。。
暴れ怪獣が常にいることになるので、ブログの方が休み休みになると思います・・・・。
お弁当がない分、お菓子作り三昧ハート

そんなあまぁ~~~い春休みであるはずがない・・・。地獄の春休み・・・・・。
考えただけで、胃が痛い・・・・泣き1
誰か、遊びにきてねおっけー