エイタン家に新しい家族が増えました♪ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようごじゃりまぁーすあんぱんまん
いい天気らぶらぶ
洗濯物が干せそうakn 花粉も一杯付きそうだけどwww

さて・・
この度、エイタン家に新しい家族が増えました♥akn♥

みんなに隠してたの・・・・えっと

土曜日に陣痛が・・・

分娩台で格闘する事、数時間・・・・  ヒッヒッフゥーーだっしゅだっしゅだっしゅ

『 くぅぅぅぅぅーーーーん 』


・・・・?おまめ

『・・・・・くぅーん??

エイタン産む赤ちゃん間違えましたバタコテッww

ウソ付きましたうひひ スイマシェンどーもっ

ワンコが来ましたにこ

はじめましていちごちゃん

ぼく、波平って言いますWハート

ちゃうわい!!《ガーコリン違うからねぇーーwww》

僕の名前は、ANKH《アンク》ですハート
エイタンが付けたんじゃないわよププッ・・・
最初に言ったのは、パパアンパンマン
勿論、即OKしたけどねアンパンマンぶ

だって、大好きなんだもんハート
出来れば、『りょんりょん』とか『りょんちゃん』が良かったwww

この週末は、パパが全部世話してくれましたイエイ
んまぁ、パパが言いだしっぺなんだから、やってくれないと困るけどねひよこ


そんなわけで、今日から宜しくお願い致しますぅーーsei

けど、よく考えたら平日はエイタンが見るのよね・・・
仕事が、また増えました・・・・お茶

そそそ、
幼稚園も今学期終盤なので、毎日お弁当です・・・・。
朝、大丈夫か・・・・?