レシピブログ・コープデリ「ホットケーキミックス」を使ったおやつレシピ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございまするーーハート

風邪っぴきのうちに、温かいコメントありがとーごじゃりますどーもっキラキラ
ホント嬉しいーーちゅ
みんな優しいんだもんハート
コメント頂いておいて、遊びにいけてないお友達のとこには、後で行きたいと思いますダッシュ
時間掛かるかも、しれないですが、気長に待ってもらえたら・・・クローバー

え・・・
今日は、少し前にレシピブログさんの企画に当選したホットケーキMIX

未設定

コープデリ「ホットケーキミックス」を使ったおやつレシピに参加させて頂きますらぶらぶ

体調がいまいちで、こちらもいまいちな出来になってしまいましたが・・・
《体調のせいにするなってwww 腕の問題www》

材料《4~8人分》
MIX粉200g
卵2個
蜂蜜40g
牛乳100cc
バター100g

フィリング
薩摩芋・レーズン・リンゴのシナモン煮100~150g

作り方:
バターを白くなるまで、混ぜる。
そこに卵を入れ混ぜる。
次に蜂蜜をいれ混ぜ、MIX粉を入れ、最後に牛乳・・・・。

薩摩芋を1~1.5cm角にカットしたものと、レーズン・リンゴを
少量の砂糖で煮詰め、シナモンを振る。

出来たフィリングと生地を混ぜ合わせパウンド型に入れ、
170~180℃で40分。

シナモンと蜂蜜のいい香りのするパウンドケーキが失敗することなく出来ましたバンザイ
さすがMIX粉ハート

レシピブログの関係者の方々ありがとうございましたラブ

では、今日はこれから支度して伊東旅行に行ってきます♥akn♥
《支度まだしてにないんかいwww》
風邪薬持参でうひひ
薬飲んでいるから、大分楽になっているかも・・・