ゼッ不調・・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おひゃようごじゃります・・・イーニーズ!(さむい)

週末前だから・・・・多分、木曜とか金曜辺りから、体調が優れなくて
寒気やら頭痛やら、だるい感じが出てて、週末はグッタリぐったり・・・”する予定だったけど、
そうも出来ない現状でした・・・泣く
《 みんなのブログも見に行けてないです・・・ごめんなさい・・・痛い

昨日の日曜日は、法事が1日がかりであったので、用事は土曜日に・・・
だけど、今考えても土曜日はどこへ行ったっけ?みたいな感じうっ・・・う~ん
私の記憶はどこへ・・・・?

ご飯も、作る気力なし・・・ガクリ
我が家では定番のラーメン屋へ・・・
こちらのお店、値段の割りに量が半端ないですちゅ
がっつり食べるパパと長男クンにとったら最高ハート
財布係りのママとしても、最高バンザイ

大きさを比べるもの・・・って探して出てきたのはこちら・・・

未設定

・・・タバコ・・・・
比べる大きさの対象か??
パパが『 これの方が分かりやすいはず!! 』って・・・
そぉかaya?
直径は、40センチくらいあるはず・・・
因みに、こちら『ジャンボラーメン』でお値段750円アンパンマン
麺は、2~3人前は入っているはずじゅる・・

いやぁ・・・それにしても気管支が少し、ゼロゼロしてるような・・・shokopon
寒気も頭痛も治まらないし・・・・・悩む
けど、明日ちょっとお出掛けなのよね・・・えっと
行ける?行っちゃう?やっぱ??
んで、帰って来てグッタリして後悔・・・?みたいな??www