四苦八苦・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございます号泣

スマホにして数日・・・
設定だけで、日々過ぎてしまっています・・・号泣

設定したかと思えば、ミスしてしまい設定がクリアされて、今までのやっていたのは、どこへ・・・?
みたいな・・・泣く

本当に、使いこなせるようになるのか心配です・・・・konatu

って、スマホって取り扱い説明書が内蔵させてて、本としてないのよね♥akn♥
それ、知らなくて一回アンインストールしちゃって、どこ~~~??

今、探してます・・・ダッシュ
どこかに遊びに行っているかも知れないから、見つけたら教えてねどーもっ

んで、昨日ご飯を食べに・・・
親のとこへ・・・・・ダッシュ
ママのaknってことで、がっつり食べてきましたププッ・・・

未設定

初めて、スマホで写真を撮ってみたけど、うまく使いこなせないトボトボ
写真を撮るだけなのに・・・ガクリ
なんで、こんなに小さくなってしまうの??
って言うか、暗い・・・・・・・
それに、荒い・・・・・・・
頼むーーー誰か、教えてくれぇーーーーー感動shokopon