大好きなチンを贈るチーーーーーーーーーン | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
はいハート
昨日は、全くみんなのとこに行けませんでした泣く
申し訳ないです・・・泣く

・・・なんでか・・・・
とうとう、スマホデビューーーあっぱれしちゃったんですきゃはっキャ

でもね・・・でもね・・・
冗談抜きで、使い方が分からない・・・ショック顔
電話掛けたのは、いいけど切るところはどこ・・????みたいなううっ...うぅぅぅぅ・・
メールの使い方もいまいち分からない・・・号泣
悪戦苦闘してたら、1日があっという間に終わったわけで・・・汗

んで、今日はお買い物に遠出してくるんで、みんなのとこには真夜中に・・・
深夜徘徊してるだろうけど、見かけても通報しないで♥akn♥

そんなことより、今日は可愛いキャラ弁も魅力的だけど、スイーツの腕前は
パティシェ並みなハートさおりん ではなく 竿チンの誕生日ーーーちう
竿チンおめでとーーー誕生日
因みに、変態主婦でもあることも有名なのか・・?www
だから、『さおりん』じゃなくて、『竿チン』ちゅ
いつから、さおりんの名前が竿チンになったかは、不明だけどwww

そんな竿チンにはこちらを、プレゼントーーープレゼント
《今回のタイトル考案者は、チョッパチンだっけ?www》
チーズケーキが好きだって言ってたから、チーズケーキにこちらをON!!


どぉ???
『 ちん 』がメインになっているでしょ?
ほーーーーーら、竿チンにぴったりうひひグフフフフ

今夜は、きっと・・・・・・・・。。。。。。
盛り上がるのね・・・・・アンパンマン

竿チンにとって、素敵な1年になりますよぉにーーーハート