全粒粉デニッシュパンでランチ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
パパの具合はだいぶ良くなって、腫れもかなり治まってきました薔薇
心配してくれた方々ありがとです四つ葉

昨日、買い物に出掛けた時にパンコーナーで新商品を見つけましたアオキラ
新しい物好きですいません・・汗
マフィンは見かけるんですが、この『全粒粉デニッシュ』はお初でしたwww
ママは、マフィン好きなんですが、子供達が食べると回りについている粉がボロボロするし、
口の周りも粉だらけ・・。
食べさせるのが一苦労だったので、このデニッシュは即買いしちゃいましたラブ目


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0765.JPG

簡単に半分になるし、トーストしたらサクサクだろうから、美味しそうたらこ
自家製パストラミとスクランブルエッグとレタスサンド!

これを持って、パパの病院に行ってきます病院
でわでわ☆