節分のお弁当 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
昨日の今日で、まだ立ち直っていない☆エイタン☆です・・・。

・・・って、凹んでもいられないので、やる事はやらないと・・・汗


パパの病院やらで、全く買い物に行けてないので、冷蔵庫が空っぽに近い状態・・・。
何を作る・・・?
長男クンのリクエストを聞いて作ってあげれる余裕はないしな・・・・・・・
・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

じゃ、もうすぐ節分なので、今日は『鬼さん豆まきのお弁当』に上げ上げ

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0762.JPG

鬼に見えるのかな・・・?
不安だわ・・・。
因みに、鬼サンの角はクリスマスパスタのツリーパスタが余っていたので、
それを使って、隙間には卵黄を入れてみました。
勿論、チン!はしましたよぼー

ソーセージ・・・、ホントは赤ウインナーを使いたかったのですが、在庫切れ・・。


さて、今日も後でパパの病院へ頑張って行ってきますwww。