仮面ライダーオーズ弁当 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございます・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ねっ・・・眠いでし・・・ガクリ
昨日、次男クンがやっぱり起きてしまい、彼が寝付いたのが2時くらいだったかな・・・?
長男クンのお弁当の準備もしたかったのに出来ず、
おかげで、朝はもの凄~くドタバタ・・ムンクの叫び

グレアさんの作ったオーズのお弁当を真似っこしたかったのですが、
時間はないし、連日次男クンあやしに疲れて全然うまく出来ませんでした・・・《言い訳・・・うう


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0734.JPG

かるーくスルーして下さい・・・○| ̄|_

難しい・・・あんなに綺麗に出来るグレアさんやっぱすご過ぎキラキラ
憧れます・・

それにしても、連日の夜鳴きの抱っこで、骨折したとこ痛いのが引かないです・・・ううっ...