長男クンの授業参観日 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
今日は、長男クンの参観日でしたぺこ
授業は、英語!
前回の英語の授業参観では、先生が日本人・・・汗
せっかく、英語の授業なんだから、ネイティブがいいな・・・うう

・・で、本日はアメリカ人の先生でしたwww
毎回、そうだといいな・・・四つ葉


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0732-0001-0001.JPG

年少サンでも、英語を習っているお友達が何人もいるんですが、
やっぱ、習っているお友達は、大きい声でしゃべっていますマリオ
長男クンは・・・・
モジモジしているんですよね~汗
モジモジくんは治るのかな・・・

最近、次男クンが夜鳴き?で毎晩2~3時に寝てます・・。
お願いだぁ~
早く寝てくれないと、何も片付かないんだよぉ~えー
今日は、早く寝てくれるといいな・・・・