ふふん♪

テーマ:
タマですよ




{1F919A53-6B51-4944-B116-F0421E1F8905:01}

体重計りに病院行ったら、先月の体重を維持できてたのよん




えらい❓







{E124F0A7-2092-475E-9E67-44C276F0E18D:01}

一安心







番外編☆




今日先生に

「毛が抜けすぎ」って言われました


触っただけでハラハラと毛が抜け落ちるので、ブラッシングをしまくってました。


結果ブラッシングのしすぎと言われました


ごめんね、タマ



これから寒くなるのに、毛がないだなんて…(しかもデブww)


かゆがるので、ビタミンのサプリメントなど飲んでみることになりました。


とりあえず2週間。効果がでるといいなぁ




肌は赤くないですが、乾燥しているみたいで、いつもはないのに少しフケがあります。

シャンプーを変えたわけでもないし、何か乾燥肌対策したほうがいいのかな?

みなさん、ラブコの乾燥肌対策は何かされてますか??








AD

カエルがすきなの

テーマ:
サザエです

タラオのスイミングに出かけたついでに、雑貨屋さんに寄って、いつも通りツイツイ要らない物を買ってしまいました。




そして夕食後、恒例の「マスオさんに買ったものを報告する会」の時間がやってきました。









「今日ね~サザエね~タラオのTシャツワンピースとぉ、カエルさんのポーチカエルと手袋パーを買ったんだ~」



って見せたら


間髪入れずに


マスオが(もう呼び捨て)






「それはクマだろう」と言った



「は?くま?」




「カエルさんですけど









{2F2BC418-9065-45C5-BCB9-718025B0661D:01}

緑のクマなんて、そんなことあるんですか?




散々罵り合っているのを見たタラオくんが
小さい声で


「・・・カエルさんにみえないこともない」と言ってくれた。



そらそうだ。カエルだもん




しばらくして、カエルさんと思っていたポーチのファスナーに







{8816B59E-172C-4E6E-B784-8995B0914595:01}

こんなクマ(らしきもの)が付いていた




クマだったのですか?





{AF76AC98-C281-4625-B550-99FD0C1B1430:01}

どっちでも良さそうな2人。





カエルのポーチが欲しかったのにな




AD

最近のタマ

テーマ:
こんにちは



{57D5C212-A51E-40F6-A845-49AFBFF45A53:01}

夏の疲れを引きずるタマです




{402840E7-3F36-4D02-99A3-C32DEEA1CBD4:01}

こもりは思ってた以上に重労働なのです


なぜやせないのですかね?




{65494F80-6ED5-4CD0-9CC1-9D6C36E336B4:01}

来年も「夏休み」は来るんですかね?





今から気が重い





{6F94035A-02F6-4D45-A9A9-2E0BD60564AB:01}

今日も、一日

          強く明るく生き抜きます




AD

寒いのか?

テーマ:
{CEE3809E-DD10-4610-B4A3-DBB3577EAD50:01}
今日もサザエより先にお布団の中でグーグーしてるタマさんzzz




しばらくすると




{410101CD-926F-468D-94AE-4E39EC038BA6:01}

どこいった??





{BB6A972A-D4C6-4683-A8DD-0D06F269064C:01}

(●´艸`●)


かわいいなぁ
どうぞ、犬バカと罵って下さいw



タマがウチのこになってから、ずっとリビングでお布団敷いて寝ているサザエです。
始めは一緒に寝ていたタラオくんも、今じゃすっかりフネさんと寝るのが日課・・・タマと寝たいと言い出したのはタラオなのに・・・裏切り者め(・Д・)ノ
サザエ的には「ベッドで寝たい」のが本音。でもタマさんの生活圏は1Fのみ(階段登れるけど、降りれない・・・転がって行っちゃうの)
夏はイイけど、冬のリビングは正直寒いのよ。

そろそろ寝る用のダウンジャケットが必要な頃になってきました。シャカシャカいうけど、暖かいの。3年前のUNIQLOのダウンジャケット大活躍!

今日はお休みだし冬服だそうかな。



心霊写真2

テーマ:
こんばんは。

今夜の夕食のお豆腐に・・・







{30DFDD97-9400-436F-BECE-258610E23592:01}
見える??





{5332D959-03AF-4A48-BB4D-869F22870468:01}

顔に見える~


一反木綿みたいじゃない??



ダメ?



撮影後、普通に食べちゃった



今夜は怖くて眠れない



恐怖の豆腐((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



ご存知ない方のために・・・

8月の心霊写真はこちら!!




番外編☆



今日は、お祭りに行ってきました


{107D6DF4-813E-4D63-B8FE-AADD0170426D:01}

よっこいしょ



{375BF430-9EAB-4173-86F3-978C52F23B1F:01}

気分は消防士





{DD2F13AE-5ABF-4A70-B228-2B610286F9BC:01}

そのご、海辺で貝拾い




{C977C193-AA5D-4FB9-91EC-ABE4E2515603:01}

暑かった~




{4AE56936-F99B-4700-981C-CE88A94E1151:01}

恐竜にも座ってみた



{D9B6DF32-0D51-42BE-A792-0CDA3CC1F556:01}

でっか~い



{A317A47F-15B6-4C69-ACDF-0A1D34938A96:01}

SLにも・・・




今日も一日楽しかった~❗️