{CEE3809E-DD10-4610-B4A3-DBB3577EAD50:01}
今日もサザエより先にお布団の中でグーグーしてるタマさんzzz




しばらくすると




{410101CD-926F-468D-94AE-4E39EC038BA6:01}

どこいった??





{BB6A972A-D4C6-4683-A8DD-0D06F269064C:01}

(●´艸`●)


かわいいなぁ
どうぞ、犬バカと罵って下さいw



タマがウチのこになってから、ずっとリビングでお布団敷いて寝ているサザエです。
始めは一緒に寝ていたタラオくんも、今じゃすっかりフネさんと寝るのが日課・・・タマと寝たいと言い出したのはタラオなのに・・・裏切り者め(・Д・)ノ
サザエ的には「ベッドで寝たい」のが本音。でもタマさんの生活圏は1Fのみ(階段登れるけど、降りれない・・・転がって行っちゃうの)
夏はイイけど、冬のリビングは正直寒いのよ。

そろそろ寝る用のダウンジャケットが必要な頃になってきました。シャカシャカいうけど、暖かいの。3年前のUNIQLOのダウンジャケット大活躍!

今日はお休みだし冬服だそうかな。