ご心配おかけしました | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

暑い日が続いていますがショボーンあせる

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

禁酒を二週間ほどしまして

 

今はリハビリで、少しずつビール戴いてます

 

禁酒して感じたのは生ビールNG

 

やはり体に負担を掛けていたんだなぁということ

 

お陰様で今は

 

駅の階段をノンストップで登っても

 

息切れしなくなりましたウインク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、そんな事を思いながらも

 

毎日波動測定の研究は続けていまして

 

いまは、縄文ゲート測定の最終形を探求しております

 

4年前と比べると

 

さらなる進化を遂げた測定手順なのでアップ

 

その手法を使って

 

数霊セラピーウォーターを

 

バージョンアップしてみようと考えましたベル

 

数霊セラピーウォーターとは

 

5次元レベルの集合意識から

 

波動コードを拾い出して

 

誰が飲んでも効果を実感できるように

 

デザインした波動水の呼び名ですチョキ

 

その種類はたくさんありますが

 

一番売れているのは

 

ダントツで「金運上昇」です音譜

 

やっぱりみなさんお金が大好きなんですねドキドキ

 

いままで沢山の方から

 

飲んだ感想や体験談を戴いておりますが

 

今回、その「金運上昇」をバージョンアップさせて

 

数霊セラピーウォーター

 

「SUPER金運上昇」

 

を開発しましたお祝いラブラブ

・お金が沢山手に入り有効活用できる


・仕事が順調に進み売り上げが上がる


・努力に見合う報酬を手に入れられる


・自分の仕事が評価されて給与が増える


・金運が爆上げして周りの人にお裾分け


・手に入れたお金で世の中を平和にする

 

自分の金運が上がるだけでなく

 

手に入れたお金を

 

周りの人のために使ったりドキドキ

 

世の中が平和になるために使ったり

 

5次元の集合意識レベルで活用できるように

 

そのような目的の「金運上昇」波動水に

 

デザインしてみましたチョキ

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

購入された方は

 

是非感想をお知らせくださいニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP