20年ぶりのビックリ! | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

今日も暑いですねあせる

 

こんな季節は、ビールが美味しいのですが生ビール

 

実は7月に入ってから禁酒を始めました

 

ここ20年くらい

 

ずっとお酒を好きなだけ飲んでいたのですが

 

ある事情で病院に行き

 

血液検査を受けたんですね

 

そしたら、なんと血糖値がかなり高めの数値びっくり

 

健康診断を受けていたら○○病と診断されるレベル

 

確かに毎日ビール飲みながら

 

自分の身体大丈夫かなぁと思っていたのですが

 

波動水を飲んでいるお陰で

 

日常生活には支障がなにもありませんでした

 

でもきっと体は悲鳴を上げていたんでしょうねショボーン

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛していますドキドキ

 

という事で7月になってからは

 

アルコールを飲むのを止めました

 

私がお酒好きなのを知っている方は

 

美味しい日本酒や日本酒

 

美味しい地ビールをシャンパン

 

プレゼントして下さるかたがいるのですが

 

もう大丈夫です

 

しばらくは酒断ちしますので

 

いただいても飲むこと出来ませんお願い

 

ここまでは私ごとでした

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月の15日にイベントがあります

 

未来創造コンサルタント

 

市村よしなり。さんとの

 

コラボイベントになります

 

イベント開催に先駆けて

 

Zoom対談を行いましたのでご覧ください

 

 

 

今回のイベントでは

 

数霊の魔方陣

 

それも369(ミロク)の魔方陣

 

特化した内容になります

 

かなりマニアックな内容ですが

 

いままで表に出さなかった情報を

 

当日はたっぷりとお話したいと思います

 

オタクのみなさん(笑)是非お申し込みください

 

禁酒をして体調が良くなった

 

私のお話を聞くことができます

 

 

お申し込みはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP