縄文ゲート2024 | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

今年は辰年なので、振・震・農・賑など

 

物事が震え動くことによりベル

 

新時代に移行するための新しいなにかが

 

生み出される年だそうです

 

元旦に起きた能登半島地震が、その象徴でしょうか

 

ただし災害のような象徴ではなくて

 

もっと明るくて楽しくなるような音譜

 

そんな辰年ならではの出来事が

 

これから起きて来ることを期待していますチョキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は数霊セラピストとして

 

毎日お客さまの波動測定をしていますがウインク

 

その時々にお客様から拾い出される

 

共通の情報があるのです

 

昨年10月頃から出て来るようになった波動コードは

 

日本人集合意識カルマ14595

 

この波動コードは

 

それまでは、あまり出て来ることはありませんでした

 

でもSYOGENさん&ひすいこたろうさんの本

 

「今日、誰のために生きる?」が出版されて

 

多くの人がこの本を読むようになり

 

日本人が縄文の心を取り戻さなければ

 

世界が滅んでしまうことを知って

 

何とかしなければと言う思いがびっくり

 

日本人の集合意識から湧いて来たのだと思います

 

そこで私は、日本人の集合意識に働きかけて

 

縄文の心を取り戻すサポートをしてくれる波動水

 

   「縄文ゲート2024】 

 

 

 

 

を作ることにしました

 

今年2024年は、

 

本当に正念場の年だと思っています

 

昨年世の中に出てきた

 

白鳥哲監督の映画「LAST HOPE」

 

SYOGEN&ひすいこたろう著「今日、誰れのために生きる?」

 

神人さん著:「自分でできる浄化の本」

 

今日本人に必要なこれらのメッセージが

 

世に広まり始めたこの時に

 

それを後押ししてくれる波動水を

 

私は世にリリースさせて戴きました

 

どうか多くの方に飲んでいただき

 

日本人の集合意識が覚醒して

 

忘れていた縄文の心を思い出すことが出来ますように

 

日々、祈り続けたいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP