今日から仕事始めです | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさん、明けましておめでとうございますニコお祝い

 

今日から仕事始めの吉野内です

 

年末年始は、草津温泉で過ごしました

 

 

 

1日の16時過ぎに能登半島で地震のニュースが流れ

 

テレビで地震速報を見ていた時パソコン

 

スマホのアラートが激しく鳴り響き電話

 

草津でも地震が発生したのです

 

数分遅れで草津にまで届いた揺れは

 

少し長めに揺れましたが

 

ネットでその揺れを確認したところ

 

日本列島全体に広がっていたようです

 

 

まだ能登の方では救出活動が行われていますが

 

被災された方たちが

 

一日も早く落ち着いた生活を

 

取り戻すことが出来ますようにショボーンドキドキ

 

お祈りを致します

 

微力ながら数霊ユーザーの仲間たちと

 

ヒーリングのエネルギーをお送り致します

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて激動時代のピークと言われる2024年

 

本当に幕開けから激動で始まりましたがベル

 

起きることすべては

 

私たちの意識の覚醒を促すものであると思います

 

昨年から良い話題が生じており

 

目に見える形で良い変化が生じてきましたので音譜

 

今年は、良い事の方でも激動の動きがあると思います

 

私個人においては

 

昨年もいろいろと活動して

 

発信をして来ましたが

 

今年は腹を括りおーっ!パー

 

請われれば、どこにでも行き

 

必要としている方たちに

 

情報を提供して行くつもりでいます

 

すでに1月・2月・3月と

 

イベントの予定がいくつか入っていますが

 

もっともっと積極的に情報を発信して行こうと思います

 

おそらく2024年が正念場だと考えています

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します音譜

 

イベントの案内を受け取りたい方は

 

公式ラインでお友達になってくださいねニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP