浪速氷室 | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami


あつっー!!!!



今日は
めっちゃ楽しみにしてた
ワールドウォーZみにいきました!

やっぱおもろかった!!
最後の最後までハラハラドキドキ!
ほんで、ブラッドピットがカッコよすぎる!


あの人が制作した映画は
やっぱ売れるしアイデアすごいなぁー



つか、あんなゾンビ絶対おらんやろとか
思ってたけど最近世界滅亡、破滅とか
そんな映画多いから
そうなるんやなーって思うし
怖いなー(>_<)


感染とかだったらありえるしね(;_;)


まぁいい作品でした(>_<)!




ほんでランチに
B&Bにベーグル
食べに行った(^∇^)
イヒラが食べたのはタンドリーチキン!
カレーのルーがちょうど良くて美味かったぞ!
photo:01




帰り道に暑すぎるから
堀江で有名な
かき氷屋さんに行きました(^^)


浪速氷室
photo:02


とろける!wうまい!


かき氷って最後まで食べる気せんけど
残さず全部頂やしたっ

是非食べに行って見てねー!
たまに結構並んでるし!





明後日ライブ!!
8/23
ESAKAMUSE
19:50~からです!!



まだチケットあります!!
是非見に来てください!!!(^^)



iPhoneからの投稿