カットカラー | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami



朝早くから
LIMの堀さんにこの前の
トレンドビジョンの手直し
してもらいましたー(^∇^)

photo:01





朝早くからありがとうございました!!



そしてこんな感じー(^^)!

photo:02



ピンクパープル!
すごいいい色で満足です!
ありがとうございました(>_<)!


photo:03



淡い色凄い綺麗に染まって
よかったぁー!!


ねじゅと記念にw




最近池袋ウエストゲートパーク
またハマってて三日間で全部
みたー!

あー窪塚かっこよすぎる!!!
でも会話したことあるんよね笑
オーラやばかったなぁー
窪塚みたいになりたいわー(>_<)w


そしてもう四時か、、


おやすみんー
photo:05




photo:04






iPhoneからの投稿