弊社も所在している堺市北区から普通のゴミの日に出せない粗大ごみの回収・処分をご依頼頂きました。

 

ご依頼者様の転勤に伴って引越しすることとなり、家財品を一式で処分している業者を探されていたようです。

 

主な処分品はタンスやテーブル、家電などの粗大ごみです。

 

堺市北区の粗大ごみ回収・処分

 

堺市での粗大ごみ回収

 

物置の撤去

 

堺市では粗大ごみを有料で出すことが出来ますが、一切合切となるとご自分たちでは難しいということで、任せて頂きました。

 

処分品には普通ゴミでも出せるようなゴミも沢山ありましたが、ご依頼者様は非常に多忙らしく、お金が掛かっても一切合切処分して欲しいということで、本格的な片付け作業となりました。

 

作業は遺品整理などと遜色がないごみの量ですので、廃棄項目ごとに仕分けしながら搬出していきます。

 

大きなお宅だったので、粗大ごみの量も多く、作業員を6名入れても1日では終わらず、翌日まで掛かりました。

 

粗大ごみ回収完了

 

2tトラック5台分、作業費用は30万円と高額になってしまいましたが、「綺麗サッパリ片付いた」とお客様もご満足頂きました。

 

弊社アスエルでは、粗大ごみなどゴミの量によって料金を算出致します。

 

作業完了まで何日掛かっても、作業費用の変動はございませんので、ご安心して回収・処分をお任せ下さい!

 

堺市はもちろん、大阪市、大阪全域、大阪周辺で、粗大ごみ回収・処分、遺品整理、特殊清掃、残置物撤去(処分)、生前整理、ごみ屋敷の片付け、不用品回収、産業廃棄物収集運搬処分など、片付け専門の業者をお探しでしたらアスエルまでご連絡下さい。

 

遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃アスエル

フリーダイヤル 0800-805-1055
住所 〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17



引用元:堺市の粗大ごみ回収・処分業者アスエル|作業の一例