堺市で遺品整理や不用品回収などの片付け業務を行っているアスエルです。

 

今回のご依頼は堺市の空き地にあるゴミの処分と小屋の解体撤去を行いました。

 

堺市の小屋解体

 

堺市の小屋

 

堺市の空き地は元は畑だったらしく、資材を置くため掘っ立て小屋のようなものがありました。

 

また、長らく放置していたようでゴミがあちこちに捨てられている状態です。

 

こちらの空き地を綺麗に整地し新築を立てる計画とのことで、ゴミと小屋を撤去することとなりました。

 

まずは小屋を人力+重機を使って解体、そしてあちこちに散らばっているゴミを拾って回収しました。

 

堺市のミンチごみ

 

廃棄物の種類がごちゃ混ぜになっているので、丁寧に仕分けして処分致しました。

 

写真は作業の途中の物なのですが、ゴミがトラック3台分、作業は2日掛かりで完了です。

 

ごみの片付け完了

 

産業廃棄物処分完了

 

アスエルではこのようなごちゃごちゃゴミでも回収・処分致します。

 

解体作業も自社でいたしますので、堺市をはじめ、大阪市など大阪府全域で、処分に困った不用品の回収、遺品整理、特殊清掃、ごみ屋敷の片付け、残置物撤去(処分)、生前整理、産業廃棄物収集運搬処分などの業者をお探しでしたらアスエルまでご連絡ください!

 

遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃アスエル

フリーダイヤル 0800-805-1055
住所 〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17



引用元:堺市の片付け屋アスエル|小屋の解体撤去と残置物撤去