ちょいっとな | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

久しぶりの外食でお出かけ〜飛び出すハート

 

 

 

地元のうどん屋へ

待ってる間にパシャリ

 

 

9月から推し活再開したいな✨

原画展行きたいな。

泊まりじゃないから、言わずにこっしょり行ってこようかな。

9月末は、お泊りになるから流石に言えない‥‥🥹🥹

 

 

たぶんね、

悲しんで過ごすより、

心の片隅に

いつもそっといると思って

過ごした方がいいのかなって思うの。

だってさ、

笑顔の写真にしたから毎日笑ってるんだよ←当たり前だけど。

そんな笑顔見てたら、

これから先は笑って生きろって言ってるみたいでさ‥‥

 

 

 

グッズ片付けてるけど、一つ一つ箱にしまう度に、私のライフが削られ、だんだん闇に引き込まれて行く‥‥🤣🤣

でも、今日は二人のネップリしてきたし、一緒お出かけできたから供給できた〜よだれうはぁー♡

やっぱり二人いないと駄目やー

 

ネップリで、いろいろ作りたいし薬屋さん描きたい。