ちょーこちょこちょこ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

無一郎君のBirthdayに

いいねありがとうございました。

さらぽむさん、

お誕生日会に参加させてくださりありがとうございました♪♪

 

 

失敗していた無一郎君のチョコプレができましたー♡

 

 

一回目、ぼつ

イラストが少し青っぽい色かかっていたので髪も青‥‥水色に

ないわー、

なぜこの色にしたのか、

わかりそうなのに

ワイ、馬の鹿なんだなー🤣🤣

 

アイスは、アイスコラボの時、無一郎君はチョコミントだったので、チョコミントをチョイス。アイスに綿菓子がのっていたのでのせてます☺️

 

 

2回目 ぼつ

良き感じにできていたのですが、冷蔵庫から出す時お皿から落ちて左上が割れました。

くっつけて見たけど、やっぱり折れてるのわかるので‥‥

この顔が1番かわいくできて良かったです!

 

3回目

2回目にくらべ大人びた感じ。

目も2番目がうまくできてた。

完成してシートを外す時が、1番緊張します。

チョコで書いた線がシートにくっつき失敗する事があって‥‥

今回もシートに線がくっついていたのですが、修正できる方法を見つけて無事に完成。

周りのギザギザは、切ったら折れそうだったのでそのままです。

 

DAISOのホワイトペン真っ白で好きだったのに、今回から黄色みかかったホワイトペンになってました😳

 

 

 

炭治郎君のお誕生日。

家庭の事情でこれ以上作る時間ないと判断しておわらせたチョコプレ

 

 

こちらも完成しました。  

黒より茶色の方がよかったわ。

お祝い記事は後日だします。

 

 

 

 

 

グッズ整理をしていて出てきたこちら。

 

はじめてチョコプレ作ろうと思った時、この義勇さんつくろうとしたのですが、初心者には難しくて断念。

愈史郎と珠世さんを作りました。

ホワイトチョコ足りなくて、右下ミルクチョコ使いました。

また作ってみたいな飛び出すハート

 

 

無一郎君で使った黒が残っているので、はじめて作ろうと思った義勇さん作ってみようかなー

 

 

 

※チョコプレ、漫画や公式イラストを反転印刷しトレスしました。