‥‥‥ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

実は昨日

ハチ公前で

4人待ち合わせだったんです。

 

 

なんのこっちゃですよね💦💦

 

実は、

2人と2人の

真ん中お誕生日だったんです

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🩷

 

 

てぇーてぇーと

てぇーてぇーが

ぶつかりあってます✨✨

 

何故、

ハチ公前で待ち合わせなのか。

今、

こちらが気に入りでしてハチ公前で待ち合わせにしました。

 

 

 

昨日、

真ん中お誕生日覚えててUpしなきゃと思いながら撃沈。

14時間くらい寝てました。

 

今日、

お買い物途中にぶどうパンみつけてそうやったーとわすれないに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

昔、紙袋のぶどうパンあったのに探してもなかった😔

 

 

以前のコメ返事、

もうしばらく🙏スミマセン

 

 

 

アメバ限定

募集中です!