一段落 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

ちょっと一段落つきました。

 

空いた時間に、

お誕生日お祝いこっしょりお邪魔してます。

 

生活スタイルがかわって、

今義親と一緒に過ごす事が増えました。

携帯さわれる時間も少くなってきてるので、以前みたいに遊びにいけないかもです🙏

 

 

これからは、我が家で法要などするみたいでやっぱりグッズかたづけないと駄目だわ💦💦

もともと引っ越した時に、仏壇を我が家にと話があったんです。義親が自分がなくなってからにしてほしいっていっていたのでそのままだったんですが‥

子供が居たらグッズだしていてもいいんだろうけど居ないからね☺️

片付けられない女だけど頑張ろー

 

この際、グッズ以外は断捨離してマニフェストな生活してみたいな😊