私の後ろにいる人は‥‥(一部訂正しました) | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

私の後ろにいる人

昔から

おじいちゃんや

おばあちゃんって

思っていたけど

違ってた‥‥

 

マリー・アントワネットみないな人がいるみたいです☺️

 

 

施しだったかな?

孤児院みたいなのをしている人がいるそうです。

 

もう一人は忘れたけど、髪が長い人らしいです。←忘れたんかい

 

 

 

前世は、

ギリシャの柱が見えて

動かないって言われました。

生贄ではなくて、お香だったかな?

ポンポンと焚かれていたそうです。男性でした。

 

ギリシャに興味ないといわれたけどエジプトの方が好きです🤗

 

星空も好き♡

昔、よく星座のジクソーパズルしてたし、プラネタリウムも好きで見にいってました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

星を見てたら懐かしく感じる☺️

 

 

他には

いじめられて沼に沈められたらしいです魂が抜けるああっっっ‥‥プクプク

誰や、いじめて沈めた人は😤

 

 

 

直感当たらない?

と言われました。 

 

実は、昔から第1印象で嫌だなって思う人はのちに性格が‥‥ ほぼほぼ☓って事があるの。

 

私、

真実が見抜けないから直感で生きてきたけど、直感を大事にした方がいいと言われました。

 

 

 

前世からずっと日本で暮らしていると思っていたから、ギリシャに住んでいたのでびっくりしましたー✨✨

 

うしろの人

マリーアントワネットみたいな人がいるのでびっくりでした。

フランスとかでよね?

私、貴腐人だったのかしら??

腐腐腐〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ロリータみたいな格好してたのかな🤭

 

 

 


 

 

今日は七夕

準備してないな‥‥  

 

過去に書いたお話のせようかと思ったけど、あまりにもひどい出来だったのでやめときます🥹

 

給食、小学校しかなかったけど、七夕に限らず行事のゼリーかわいかったな☺️

お店探したけど、七夕らしいものがなくてブッセ買いました🤗

 

 

 

龍イラスト発表なりましたね♡

かっこいいの✨✨

グッズ、買いそびれてしまい

いまだ買えてないです。

 

もう、ランチョマットだけでもいいんじゃないかすら思えてきて‥‥

アクスタはお迎えしたいなー🥹

 

 

 

昨日、整理していたら龍の描かれたチョコが出てきました。

WDにもらったのかな🥰

龍なので、宇髄さんたちと一緒にパシャリ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡