マジですか‥‥ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

今日は、

天使ちゃん煉󠄁獄さんの

るっかぷ予約日〜✨✨

 

ひまわり、

昨日かと思ってました。

早朝から

伊之助と義勇さんのるっかぷと宇随さんのヌイをポチッたままで待機!!

 

ブロ友達さんの記事で、

今日と気づいて 

 

皆明日お迎えやー

 

って思ってましたらね、

思ってたらー

 

今見たら

伊之助のるっかぷ予約期間終ってた‥‥‥真顔

そっ、そんなーえーんえーん

 

 

煉󠄁獄さんのるっかぷと

宇随さんのヌイ

予約しました爆  笑  

 

今気づいた。

煉󠄁獄さんと宇髄さん

別々にくるなら、

煉󠄁獄さん

あみあみでよかったかな。

見たら、伊之助予約できてた🥹

 

今年のお誕生日は、

煉󠄁獄さんるっかぷと過ごせるかな♡

それとも、集中展まわってくるかなー🤭

楽しみ✨✨

 

 

 

 

 

さっき気づいたんだけどさー

お洋服表裏反対に着てたの爆  笑

 

 

お店でウロウロしてたんよ!

何なら、

職場見学にも行ったんだわ笑い泣き笑い泣き

よかったー、

面接じゃなくて‥‥真顔

 

いや、 

担当がっつり後ろに居たから

サイズのタグ見えてんじゃん笑い泣き笑い泣き

 

宇髄さんみたいに高身長なら

わからないけど、低いからバレバレ‥‥言ってほしかったわー

 

はじめまして〜

 

で言えないか😳

 

‥‥

穴があったらはいりたい