ポペポーーポペポーー | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

昨日、

ブロ友達さんから

マック情報があったので

行ってきました🤭

 

新商品

魔女のお届け物

 

ジャーマンポテトと

ブイヤベース風 シュプリング

 

マック行くまでは

ジャーマンポテトって決めてたに、いざ注文したらシュプリング頼んでました‥‥えび好きだからね🩷🩷

 

今回は、

お持ち帰りして自宅マック🩷

 

魔女の宅急便とコラボですかね?

包み紙かわいい🩷🩷

昔、毎日魔女の宅急便見てました飛び出すハートジブリ作品好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

いつか宇髄さんや煉󠄁獄さんと一緒に猫バスに乗ってお散歩いきたいな〜

 

 

話それました。

 

実は‥‥

食テロコラボで体重が人生最大のMAXになりまして。

只今、ダイエットしてるんですよ飛び出すハート

ポテトもといきたいところですが、サラダにしましたおねがい 胡麻だれチョイス🩷

飲み物は‥‥

帰宅中に飲みました

車の運転中、

喉乾きません?

 

 

実食

まずはサラダを食べて、

ゴマドレ⁠、うまうましー

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 

 

ブイヤベース風‥‥バーガー

ブイヤベース食べた事あるんかな、私🤔

はじめての味で、

少し酸っぱく辛かったけど

美味しゅうございました🩷

今度は、ジャーマンポテト食べに行こう✨✨

 

 

 

 

 

ダイエットはじめて、

今日で一ヶ月。

4キロ落ちました。

でも、まだ私にとってまだ危機感あるのでこのまま継続します!