らんまー❤❤ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

アニメ制作決定になりましたね✨✨

 

嬉しい❤❤

らんま好きで見てました飛び出すハート

DRAGON BALLの次に好きになったのがらんまでした?

この頃、声優さんに興味もってラブレター送ったぞ?

かっぺいちゃんだったかな、

堀川さんだったかな🤭

声優になりたかったー。

したったらずなので諦めましか☺️

 

そうそう、

妹が実家の整理してた時に出てきたらんまのテープ。

私に渡してきたけど、状態悪いわ

 

 

横向きですが何か?🥺

 

 

学生だったので、グッズほしいけど買えなくてお兄ちゃんに買ってもらってました🥹

‥‥今、グッズ買うのはこの時の反動なのでしょうか🤣