こんにちは〜飛び出すハート

 

ミントちゃんと交互に

煉獄さんお誕生日 

カウントダウンししています音譜

 

今日はミントちゃんとなります

 

あざとかわいいこん寿郎が降臨。後ろ姿もモフモフでかわいいけど、お手々がかわいいの照れ

ひゃー、きゃーきゃー🩷

もうね、朝から萌え萌え、お目々が大喜びしてます💕

プリキュア🔥💎も、かわいい!

 

 

 

  カウントダウン あと9日と最近の私

 

先日ダイソーに行った際

お家でガーデニング

フラワー栽培セット見つけました😊

 

ちょと見てみたらミニひまわりセットを発見飛び出すハート

いつかひまわり畑作りたいなっておもっていて、試しにお迎えしました。

 

一緒にレタスセットもお迎えしました😊

 

 

ミニひまわり

ポット、種(3個)、土がセット。

すべてそろっているので、

初心者にはありがたいです

 

 

 

 

現在、

ミニひまわりの新芽が3っ出てきたので安心。

レタスの方はすくすくそだってます😊

 

 

去年は向日葵ばたけ見に行けなかったけど、今年は自宅でミニ向日葵見れるかなハート

楽しみ~音譜

 

 

 

グッズの整理していたら、

隊服以外のクリアフャイルが出てきました。

どの衣装も、煉󠄁獄さんに似合っててかわいいし、サンシャインシティはワイルド🩷

 

 

 

鬼滅祭

寅ちゃんと可愛くて好き🩷 

 

鬼滅祭の龍柱の発表まだかなー 全員かっこいい間違いなしだよハート

 

 

 

その他のコラボ

 

 

 

 

 

 

煉獄さんのお誕生日までのカウントダウン

 

 

 

ひまわり あと10日