ありがとうございました | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

ワールドツアー特典第2段

行ってきましたょー✨✨

 

宇随さんのタオルとポーチお迎えするため、普段より早起きして映画館いったんですが出たのが遅くて宇随さんグッズすべて完売😭😭

なんかさ、先頭にいた人に聞いたら1個ずつしかなかったと。。

嘘や〜ん、そんな事ある??

 

宇随さんのグッズ諦めようと思っていたら、ミントちゃんから連絡が。宇随さんのポーチがあったので送りますよ‥‥貴重なポーチを送って下さるとはミント神や🥹

 

ポーチの他にも、

煉󠄁獄さんワールドツアーと

(ミントちゃん描いた煉󠄁獄さん)線画も一緒に送られてきました🥹🥹

 

 

きゃー♥

ポーチだけでもテンションMAXなのに嬉しいすぎて泣きそう、泣いちゃう😭

 

 

まずは、ポーチから✨✨

うはぁー、宇随さんの眼帯。

うふふっ、うふふっ

開封できないわ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

ワールドツアー煉󠄁獄さん

うふふっ、ミントちゃん手作り作品。写真印刷した煉󠄁獄さんなので色が綺麗、作りも綺麗✨✨

私も写真でアクスタ作りに挑戦紙たけど、厚くて切るの難しくて失敗したのえーんえーん

完成したのは、紙だから色も少し暗いし切り口も汚いから嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

早速宇随さんと一緒に♥

 

 

去年のクリスマスコラボ.私のBDの線画と、先日のしのぶちゃんお誕生日イラストまで

うーっっ笑い泣き笑い泣き嬉しいすぎます。 原画好きなのでたまらんです。

ほんとに綺麗な線(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

しのぶちゃんの美しさと背景にうっとりー🤤🤤

 

 

ミントちゃん

貴重なプレゼント

ありがとうございました♥♥

すべて宝物です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡