happy birthday | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

 

しのぶちゃん

お誕生日おめでとうございます💕

 

 

 

今年も同じチョコプレでお祝い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

(お菓子のシート反転印刷しトレスしました)

 

 

優しくて、強くて、笑顔のしのぶちゃん。

小柄で鬼の首切れないから毒で鬼倒すかと考えちゃって凄いですよねキラキラ

那田蜘蛛山の夜空に月の場面や義勇さんのやり時が好き飛び出すハート

(鬼滅の刃 塗り絵帳より)

 

 

グッズ

 

 

 イラストもと思っていたけど間に合わなかったー

 

 

お祝いしてきました♥

 

 

蝶とお花がかわいい。

可憐で、力強い。 

 

強くなって守りたいと思った

 

 

心にキュンとします

 

 

 

笑顔の眩しい

しのぶちゃんかわいい💞

 

 

改めて

お誕生日おめでとうございます