馬橋稲荷神社に参拝してきた | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

動画を一週間に一回アップできなかったぁ~笑い泣き

 

いや、本当は日曜にアップする予定だったんですけどね・・・

 

完成した後にミスが見つかったり

もっとこうしたい!ああしたい!が出てきたりであせる

 

あとパソコンの性能が悪いから、よく止まるんですよね笑い泣き

 

そんなこんなで、やっと公開できますキラキラ

 

今回の動画は、馬橋稲荷神社に参拝してきたので

そちらの動画となっています照れ

 

江の島と違って広くはないので、動画も短くて

サクッと観られますよ爆  笑

 

ただ最初、手振れが酷くて、かなり手振れ補正したのですが

その分、ゆらゆらしてるかもしれませんがご了承くださいあせる

 

少しずつ改善して、見やすい動画を作っていけたらと思っているので

よろしくお願いしますニコニコ

 

あとよかったらチャンネル登録してください!