[YouTube]江の島に行ってきた | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

やっとYouTube完成した!爆  笑

 

音楽の動画とは勝手が違うので、少し慣れるまでに時間がかかりましたね

 

最初の動画は、この前、久しぶりに江ノ島に行ってきたので

それを撮影してみましたニヤリ

 

でも自分で編集して初めてわかりましたね

こんな画が欲しい!とか

もっと喋れよ!とか(笑)

 

あとテンション低いですあせる

 

カメラマンがいるならいいですけど

1人で撮って1人で喋ることに、まだ抵抗がありましたね

 

少しずつ慣れていけたらと思うので

温かい目で見てやってください笑い泣き

 

なんとか最低でも週一でアップはしたいと思うので

チャンネル登録もお願いします!照れ