吉祥寺のヒーリングショップ! | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

今日は知り合いのマーガレットあみさんが

吉祥寺でスピ系の1日ショップをオープンするというので、ご挨拶してきました爆  笑

 

一日から借りれるレンタルショップっていいですね照れ

 

 

ハンドメイドのグッズが販売されてました。

 

 

 

 

 

 

何人かの方が出品されてたのですが、割と顔見知りな方が多くて一安心(笑)

 

僕も以前から知ってる、マーガレットみみさんからこちらのポストカードを

 

 

そして、今回初めましてでしたが、向こうは僕をご存じで(笑)

 

ヒーリングフォトグラファーのMiさんからも、ポストカードを購入させていただきました!

 

 

素敵な写真ですが、この方は何かと縁がありそうで・・・

 

子供さんと僕の誕生日が同じなんです!

 

しかもこの方の地元と僕の母親の地元が同じなんです!

 

そしてなにより、江ノ島近辺に住まわれていて、江ノ島が大好きだと!爆  笑

 

ご存知の方にはお馴染みですが、僕も江ノ島が大好きで、毎月参拝に行ってます!

 

そんな話で盛り上がり、今度、Miさんと江ノ島神社巡りツアーをすることになりました!デレデレ

 

10月下旬を予定しておりますので、是非お時間合いましたらご一緒してくださいキラキラ

 

というわけで、なんか誘われた時からピンときまくってた今回のショップ訪問ですが
やっぱり意味があるんだなぁと思っておりますニヒヒ
 
他にも、パステルアートのワークショップでお世話になってるマリアライトさんもワークショップされてました照れ

 

 

--------------------------------------------------------

 

宿曜占星術師もやってます!

宿曜占星術で相性を占います 好きな人の性格や相性を知って恋を有利に!

 

--------------------------------------------------------

イベント情報や近況などを配信!

LINE@友達募集中です!キラキラ

 

スマホの方はこちらのURLから登録できます!
 
それ以外の方は↓

--------------------------------------------------------

IHIKAの新曲照れ


 

 

--------------------------------------------------------

 

IHIKAへのご質問やご相談は、こちらからニコニコ

回答はブログで!